ひとみ うつ      なにいろ
きみの瞳  に映 る わたしは何 色 ですか
あかふか のぞ    わた  ひ ひかり
赤 深 き望 むなら 渡 そう陽の光  を

かな   あふ  まぶだと         しずく  こころ し
悲 しみが溢 れ 瞼 閉 じました こぼれた滴  は 心  に沁みゆく
ゆ わた なみ  よわ まじ             ねむ
行き渡 る波 は 弱 く交 えます とどけしゆりかご 眠 りをさそう
ゆめ      おもかげ     て の   つよ  だ
夢 になつかし 面 影 をさがす 手を伸ばし 強 く 抱きしめたくなるha-

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
あおふか のぞ    わた  たか そら
藍 深 き望 むなら 渡 そう高 き空 を

よろこ  あふ  めぐ            え   わか  かく
歓  びが溢 れ 巡 りあいました こぼれおつ笑みは 別 れを隠 す

ひと     く は      うた   かた つ
人 はいつしか朽ち果てるけれど 唄 となり語 り継がれてゆくでしょう ha-

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
りょくふか のぞ    わた    だいち
緑  深 き望 むなら 渡 そうこの大地 を

         はかな      つよ うつく
もろく儚  げなものよ 強 く美  しきものよ あるがまま ha-

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
やす   おぼ
安 らぎを覚 えたなら そこにわたしはいる

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
  ふか のぞ    わた    おも   わた
うら深 き望 むなら 渡 そうこの想 いを 渡 そう このすべてを



這首歌

這個歌手

還有歌手的聲音

我都滿喜歡的

很建議大家去聽聽看喔~^^

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    gd9901 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()